2013年7月16日火曜日

スッキリしました☆

3連休何してました?どこか旅行に行かれたり、遊びに行かれたりしたんでしょうか?
連休なんて関係なく働いてた方も多かったでしょうね。

私は3連休片づけしてました。
今までずっと子供達を1部屋に2人押し込んでたんです。
男の子と女の子なんで流石にそろそろ離してあげないと!って思ったまま数年(^_^;)

娘からは大ブーイングで「いつになったら部屋分けてくれるの?」ってせっつかれてました。
重たい腰を上げてやっとこの連休で大規模な模様替えを行いました。

家具をかなり動かす必要があったので移動させると出るわ出るわ!
埃が積もって層になってました。汚い話ですみませんm(__)m

娘がアレルギーがあるので綺麗にしないといけないのは分かってるんですけどね・・・
ついつい家具の裏とか隙間は放ったらかしにしたままだったんですよね。

良いきっかけになったのであっちこっち動かしてなんとか掃除できたので
見えない所まで綺麗になるとホントスッキリしますね。

お天気がもう少し良かったら布団やらカーペットやら干したりしてもっとスッキリしたんでしょうけど
それは次回に置いといて。。。なんて次回はいつ来るやら(笑)

:・☆masa☆:・