2013年7月17日水曜日

イベント考案中

今日、お昼前にお客さんと事務所で話してたら、一瞬大きく揺れたんですけど、
震源地が淡路ということで、続かないか心配です。。。。。。。

というかいい天気ですねー☆
なんせ暑い。。。。

僕は割と白い?というより黄色い(笑)ので、
こんな日は日焼けにいっていい感じに焼きたいんすけど、
あいにく外出の予定もなく一日中デスクワークです♪

営業に来られる業者さんがことごとくいい感じに
松崎しげるさんなんで、なんでそんなに焼けてるのか
聞いてみたら、みなさん「ゴルフ」とのこと☆

いいですよねー。
打ちっぱなしは何回か行ったことあるんですけど、
コースは未だ一回も行ったことがありません。

絶対上手に回れる!!っていう変な自信はあるんですけどね(笑)
誰か一緒に行きましょ♪♪

「とりのすけゴルフコンペ」なんて、お客さんの参加ありきでやってる加盟店さんもあったような、なかったような、なんで僕も練習して参加してみようかな。

こっから営業トークなんですけど、
とりのすけ各店ではいろんなイベントやってます☆(のはずです(笑))

8月もちょこちょこイベントあったと思いますので、
詳細分かり次第こちらに記載させてもらいますねー♪

                                            ゆうすけ