2013年7月18日木曜日

初めなきゃ☆


みなさんお疲れ様です☆


                                    
しっかし暑いですね~。

本格的な夏がやってきました♪


先週はアクティブに動きまわってたん
ですが、今週は事務所で打合せ三昧
です♥


ゆうすけ君とかわりばんこにいろんな
会社の営業マンさんが来られてました。


みなさん、暑い中わざわざ来ていただいて色々な提案をしていただいてます♪

共通してることは、各社とも新しいシステムっていうか、取組みというか、それぞれに企業努力
をされてるなって思いますね。

「ほ~うっ、そんなこともできるんですか~」って感じですごく勉強させていただいております☆

我が社でも負けずに新しいこと初めなきゃって感じました。

僕たちのやっていくことは、グループに加盟していただいているみなさんの為になることじゃな
きゃだめだと思うんで色々考えてやっていきますね☆



とにかくこの暑さです、とりのすけでキンキンに冷えたビールと焼き鳥で夏を満喫してください♥

















         フミヤ