2013年7月19日金曜日

あなたならどっちですか?

今日はまた良いお天気ですね♪
朝から蝉も元気に鳴いてました。あの声を聞くと「あっつーーー!!!」って思うのはなんででしょうかね(笑)
明日からほとんどの学校は夏休みに入りますね~♪
子供の頃はあんなに夏休みが待ち遠しかったのに大人になるとこんなにも嫌~な気分になるとは思いもよらなかったです。毎年夏休みのお昼ご飯を用意するのと、こども達のどこか連れてけ攻撃をかわすのに一苦労です(→o←)ゞ

今朝、娘の枕元にこんなものを発見しました!!

これは何の暗示(笑)なんでしょう???

思わず∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
笑いが止まりませんでした

本人は適当に書いたと言ってますが、何かを物語ってるんでしょうね。旅行に連れてけってことなんでしょうか・・・

しかし何故選択肢が京都と東京?北海道とか沖縄とかそういう考えはなかったんでしょうか。我が家では絶対連れて行ってくれないと子ども心に思ってるのかもしれないですね(笑)

うーん。。。ついこないだ私が「海行きたーい。久美浜とか竹野とか良いな~」なんて言ってたのをきっちり聞かれてたのか、お台場合衆国のことをテレビで見てて「良いな~、おもしろそう!」なんて言ってたんでそれでかな?

何にしろ長い夏休み、普段出来ないことをするチャンスですもんね!
旅行に行くのは難しいかもですけど、何か楽しめること考えないといけないですね。

この夏お店でもいろいろ考えてるようなんで、こんなのがあったらおもしろいよ~なんてアイデアがあったら教えてくださいね

:・☆masa☆:・