2013年7月31日水曜日

続々と☆


みなさんお疲れ様です☆


7月も今日で終わり。                 

気が付いたら夏らしいこと何にもしてない

っすね。

たぶんこのまま夏が通りすぎていきそうな

気がしています。

おっさんなんで海とかは行きたくないんですが・・・・・


あぁ~っ ビアガーデンいきたいっ! って感じですね(笑)



この何日間に何件か出店に繋がりそうなお話をいただいております☆

重なるときは重なるもんですね♪

この前も、事務所に説明会に来られた方とそのまま物件調査に行ったりと、スピーデイに

動いておりますよ~☆

この分じゃ、今年後半も出店ラッシュになりそう♪

各店詳細決まったら報告しますね♥

とりのすけの無いエリアもガンガンいきますよ~☆



先日お伝えした京都の新店ですが、詳細が決まってきました。

お店の名前は「にわ・とりのすけ 出町店」  

9月1日のオープン目指してがんばります☆

                                   フミヤ