2013年7月20日土曜日

働くなら社長を見極めろ!

どこの会社で働いても人間関係、上司、対人、人・人・人・・・

悩みはみんな大なり小なり抱えてますよね~

そして夢や希望もありますね~

あ、申し遅れました。とりのすけグループ代表取締役 片山優二です。

僕の本性はただの負けず嫌いと、言った事は必ず実行し、筋道を通す。
この3つだけです。

後は結果にたどり着くまでの過程を努力を惜しみません。

あんまり社員さん、アルバイト君達とは会う機会がありませんが~

はっきり言うとくぞ~!

君たちの夢は俺が叶える!(ように努力する)

今は小さな会社と笑われても俺に任せとけ!(世界の焼き鳥屋にする)
やりたい事を伝えろ!(Hな事は言うな)

現在進行中ING・・・
海外出店、人材派遣プロダクション
面白そうな事は会社組織でやって行こうやんか~!ワクワクするで~。

うどん屋さんは失敗したな~わはははは。
けどな~失敗しても得る事が有るって事がわかったぞ~。

有言実行の根拠は自分の言動に責任を持つ事から始める事。

そして1つ有言実行できたら・・・
俺やれるやん~って自信持って次いこ。できたらちょっと無理目に言ってみよ。笑

はっきり言ってこんな会社ないぞ~って位の勢いで楽しんで働こうぜ~

そしたら自然と給料UP↑