2013年7月21日日曜日

想定内。

昔ホリエモンがよく使ってました。(想定内)

僕のよく使う言葉です。なんでも最高にいい事から最悪の事態まで考えます。

今の主流は(今でしょ)これも拝借。

できる事は後回しにせずすぐやる!後でやろうとするからわすれんねん!

これにプラスしてメモ!これ最強アイテムです。

やったら消していく・・・なので付箋が必須です。

後、思いつきメモ。面白い事や、しょうもない事浮かんだらとりあえずメモ・・・

これ見直したら何?これ?自分の字やしなぁ~
紹介します。

とりのすけ三太夫。
輪切りピーマンの輪投げ料理。
どんぐり食べてみる。
などなど意味不明が書かれておりました

面白くもなんともないですが・・・泣