2013年7月22日月曜日

イベントがないなら作ればいい!!

東北は盛岡出張から早10日。
今度は南は大分県へ行ってきました!!

とは、言ってもプライベートでですけど☆

盛岡もそうでしたが、大分も割と移動移動でした♪
ただ、ゆふの森っていう電車乗ったんですけど、
これがもー景色もよければ車内も抜群!!

全部の電車をゆふの森号みたいにしたら、
もっとどこ行くのも楽しいのにって感じです☆

というか、今回もなんだかんだで沿線限定の物件探しはしてましたよ(笑)
何箇所か良さそうなところもあったので、一度仕事でも訪れたいと思います。

大分と言えば「とり天」「団子汁」「かぼす」「しいたけ」。。。。。
等々おいしいものが満載で、今回もすべて満喫してきました♪♪

とり天なんてサックサクで丼ぶりで食べたんですけど、
からあげとはまた違った食感で最高でした。

温泉も、景色も、街並みも、現地のおばちゃんも(笑)
とにかく最高な場所で最高な時間を過ごせてよかったです☆

まだまだお店も出店できていない地域もたくさんあるので、
仕事でもプライベートでもどんどんいろんな風に触れてみたいと思います!!

まだ、お出かけ気分が少し抜けてませんが、週明けた今日からまた頑張ります♪
                        
                  

                                                ゆうすけ