2013年7月23日火曜日

久々の☆


みなさんお疲れ様です☆


我が家の子供たちは夏休みに突入!

もうすでにグータラモードに入っております(笑)

まあ、夏休みの思い出作りに遊びに連れていってやればいいんでしょうが、・・・・





先週末に大阪まで行ってきました☆

















終日大阪となるので、朝から久々のJRに乗り、大阪市内は地下鉄で移動しました♪

目的はある資格を取るための講習なんですが、座学で講習を受けるなんてほんとに

久しぶり、居眠りしないように必死で講義受けてました☆


内容は内緒です♥

まあ、新規事業に向けた準備って感じですかね☆



お昼休みは近くのお店で食べたんですが、職業柄近くに空き物件がないか探してました(笑)


何年か前は、こうやって資格の勉強でセミナーに通ったりしてたんですが、最近はめっきり

行かなくなってました。

たまに講習なんか受けると新鮮で楽しいっすね☆

個人的には腰据えて勉強したいこともいくつかあるんで、またいろんなとこに出かけていって

セミナーとかも受けようかなって感じですね♪

「40の手習い」って言うと年寄くさいですが、いくつになっても新しいことは始められると思い

ますよ☆

もし、その始めたいことが「飲食店で独立開業」なら、迷わず「とりのすけ」ですね(笑)

資料請求はこちらから  ↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm

                                              フミヤ