2013年7月25日木曜日

補給☆



みなさんお疲れ様です☆

                               

毎日暑いんで今流行りの「クールビズ」

業者さんなんかの打合せが無い日は

ポロシャツやTシャツで仕事してます♪

結構快適ですよ♥

調子に乗って短パン、サンダルでやったら怒られるかな?(笑)

クールビズできる人はいいですが、現場作業なんかしてる人はそうもいきませんもんね☆

僕も大昔、現場で職人してた頃は真夏でも長袖着て溶接とかしてましてもん♪

あれってほんとキツイですもんね、ほんとにご苦労様です。



そんな、いっぱい汗かいた人は仕事終わりにビール、ハイボールでのどを潤して、シンプルな

焼き鳥の塩で、塩分・ミネラルも補給しちゃってください☆



 
 
新店情報も入ってきております!
 
京都で新しい店舗の工事がそろそろ始まります☆
 
オープン日など詳細決まりましたらすぐお知らせしますね♪
 
おしまい
 
 
                                          フミヤ