2013年7月26日金曜日

夏なのに!!

7月ももーすぐ終わりですね。

去年も書いたかもですけど、梅雨明けからお盆までが海水浴のシーズンだとしたら、
実質、土日だけで数えたらゆーほどないんですよね。。。。

毎年、お腹周りのお肉が云わばアレなんで、
海にはめったに行かないんですけど、
今年はそんなの割り切って行くつもりが、
そんなタイミングがなかなか合いません(笑)

来月になれば花火大会もいよいよ本番なので、
去年行けなかった分なんとかして、
夏を満喫したいんですけど、どーなることやら☆

夏らしいこといまんとこ何にもしてない気がします。

今からなんとか仕事終わらして、
夏らしいことエンジョイしたいと思います♪

お店の方も、なんや言っても夏ということで、
浴衣とかで楽しんでもらえるような企画が大方煮詰まってきました。

今更感もありますけど、スイカ割とか、とうもろこしとか、焼きそばとか、
店内で花火はさすがにできませんけど、縁日的なことします☆

実施店舗は来月になったら告知させて頂きますね♪♪

なんで、これからめっちゃ暑くなりますけど、夏バテしないように、
いっぱい精つけて一緒に夏をエンジョイしましょー!!

                                           ゆうすけ