2013年7月27日土曜日

パターンがあります☆




みなさんお疲れ様です☆



夏休みに入った子供たちからの   

「どっか連れてけ」オーラをヒシヒシ

感じている今日この頃です(笑)




新規加盟者さんに受けていただいている「90日研修」、基本的にはオーナーになる方に受けて

頂くんですが、実はいくつかパターンがあります。



ひとつは、法人(個人の時もあります)で加盟した場合、社長がオーナーになるんですが、研修

は店長となる社員の方が受けに来られるパターンです。

この場合はオーナーは資金を出して、実際の店舗運営は研修に来られた社員さんが行うことに

なるので、オーナーと社員さんの信頼関係がとても大事だと思います。


もう一つはご夫婦で研修を受けられるパターン。

この場合はご夫婦で役割分担して研修を45日で終わらせることもできます。

このパターンは一番固いと思いますね☆

以前このパターンで研修に来られ、オープン後も大成功されたご夫婦がおられます。


最後は、加盟前にすでに有るお店を加盟後に改装して「とりのすけ」にするパターン。

この場合は、店舗の改装工事をしている間に直営店で基本的な研修をしていただき、残りは

出来上がったご自分の店舗に直営社員が行き、営業をしながら残りの研修を受けていただき

ます。

このパターンで、直営社員が行く場合、その社員の人件費が別途必要になりますが、短い期間

で研修を終えられると思います。

個人で飲食店をしている人で、グループ加盟して業態変更したい方向けですね☆


もうすでにいい物件が見つかっており、1日でも早く開業したい方、これらのパターンを組み合

わせて短期間で研修を終了させることもできますんでご相談下さい☆



ご興味のある方はまずは説明会へ♪

↓ ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#applicationForm



                                               フミヤ