2013年7月3日水曜日

娘の・・・・・



みなさんお疲れ様です☆

7月ですね~♪
                                  
今月に入って我が家の子供たちも夏休みまでの
カウントダウンを始めてるみたいです☆

下のチビも幼稚園でプールが始まったんですが、
初日の朝に鼻水垂らしてたんで見学にしたら、
大泣きしておりました(笑)





この前の日曜日に中2の長女が朝から奥さんと車で出かけて行ったんですよ。

前の日から「友達と釣りに行く」って言ってたんで送って行ったんだろうな~って感じだった
んですけど、帰ってきた奥さんに聞くと「男の子と2人で行ってたよ♥」とのこと。

んんっ!  男の子と2人で~っ!!

と焦ってたんですが、冷静を装い「それは彼氏なの?」って奥さんにスマートに聞いてみました。

「うん?、たぶん?」とのこと・・・・・・

マジッ!!

その時僕の頭の中ではいろんな思いが走馬灯のように駆け巡っておりました↓↓

奥さんに「何時に迎えに行くの?」と聞いたら「お父ちゃん迎えに行ってみる?」

って聞かれたんで「そんなん行かへんわ!」と言ってやりましたが、なぜかお迎えの車を

僕が運転しておりました? (当然奥さんにはついてきてもらってます♥)

迎えに行くと、楽しそうに釣りを終えて帰ってくる二人・・・・・・

「私が、〇〇の父です。君の名前は何ていうのかな?」って言ってやろうと思ったんですが・・・・・

なんてしゃべっていいかわからんよ~!!

みなさん、娘の彼氏と初対面で何しゃべったらいいんですか~?

結局その彼氏君とは目も合わせることができず、一言もしゃべれませんでした・・・・・・・

その日の夜に娘に「あの子お前の彼氏か?」って聞いたら、ムフフって感じで否定も肯定もしや
がらんのですよ~!

中学2年生で彼氏なんて早すぎますよね?  お父ちゃんは認めんぞ~~っ!!



って言いながら、今週の土曜日に市民プールに二人を連れて行く約束をしてる私はだれ?

今度は頑張ってしゃべってみます(笑)

おしまい
                                         フミヤ