2013年7月24日水曜日

とりのすけトーナメント

昨日は、京都の酒屋さんの方と共に、
京都の川床に行ってきました☆

夕方にちょっとパラパラと雨が降ってたので、
心配だったんですけど、無事床についたときには、
雨もあがり、涼しい風が吹いてすっごく気持ちよかったです♪

鴨川を見ながら、楽しい時間を過ごさせて頂き、
ホントにありがとうございます!!

会話のメインは、とりのすけグループみんなで盛り上がれること☆

あれやこれやとみんなで一緒にやりたいことがどんどん溢れてきて、
ひとつずつでもいいから、絶対実行したいと思うようなことばかりでした。

1つ目は、今更感もありますが、「とりのすけ串うち&焼き物トーナメント」(笑)

もしかするとご存じでない方もおられると思いますが、
とりのすけは毎朝仕入れた鶏肉を1本1本時間かけて手打ちしております。

焼くときはもちろん炭火焼き。

ここだけの話飲み食べで50本くらい一気に注文頂くと、
ありがたさが断然勝ってますけど、一瞬50本差してた時間のこと考えたりします(笑)

当然、串うちにしても、焼き方にしても各店こだわり、
自信をもって営業してますので、グループNo.1を決めようということです☆

優勝者にはそれはそれはもう。。。。。。


2つ目は、「実際仕入させて頂いてるお酒や食材の製造見学旅行」
僕は最後の旅行に魅かれてテンションあがってます(笑)

やっぱり、胸を張って商品提案させて頂きたいですし、
実際見学行った商品は愛着が湧きます。

それにお子様のいるオーナーさんもおられるので、
お子様には社会科見学みたいで楽しいと思うんですよ♪♪

まだまだいっぱいあったんですが、
書ききれないので、上2つがもし実行されたら、次の内容も書きたいと思います☆

やっぱり、せっかく加盟店オーナーさんとご縁を頂いて、今一緒に営業できていますので、
これからも、どんどん楽しいことを企画していければと思ってます。

本業はやっぱり経営ですけど、たまにはいいと思いますよ♪♪
                                           ゆうすけ