2013年8月15日木曜日

多店舗展開☆



みなさんお疲れ様です☆


                                  
お盆休み真っ只中、元気にお仕事

しております♪

まあ、お仕事と言っても取引業者さんが

お盆休みに入ってるんで、若干止まってる感はあるんですけどね☆

お盆明けから、出張とかで忙しくなりそうなんでその準備をやってます♪


僕たちは常にいろんな地域で物件を探しています。

基本的には新規開業される方の物件がメインですが、既存オーナー様の2店舗目、3店舗目

の物件も並行して探しています☆

「そろそろ2店舗目出そうと思ってます」なんて言葉をきくと、嬉しくなってきますね♪


こだわりのお店でずっと現役 !! って感じでひとつの店舗で道を極めるのもすばらしいと思

います。

でも、せっかく人生賭けて独立開業したんですから、2号店、3号店・・・・と多店舗展開して行

って「実業家」 「社長」って呼ばれるのもいいんじゃないでしょうか☆



1号店をオープンして、2号店をオープンするまでにかかる期間は人それぞれだと思います。

とりのすけグループでは、早い方では1年足らずで2号店オープンする方もおられますが、平均

すると2年~3年くらいの方が多いのかな?


2号店をオープンするためには、やっぱり「人とお金」の問題が大きいですよね。

お店を任せられるような人を育てながら、自己資金を貯め、銀行など金融機関とのいい関係を

築き、帳面をつけてきちんと申告・・・・・

当たり前のことですが、この問題は短期間でですぐに解決するものではなく、日々の積み重ね

の結果だと思います。

行き当たりばったり、その日暮らしみたいな経営をしてると何年経っても2号店なんてオープン

できないと思いますよ☆

数年以内に多店舗展開できている人をみてみると1号店オープンの時点ですでに2号店オープ

ンまでのスケジュールが出来てたりします♪ (さすがですね☆)



とりのすけグループでは、多店舗展開するためにどうしたらいいかのアドバイスや専門家を交

えたサポートも行っていますよ☆

ぜひ、あなたもとりのすけで成功している先輩たちに続きましょう!!


まずは資料請求から  ↓ ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm


                                         フミヤ