2013年8月19日月曜日

えりーちゃん

最近ちょっと涼しくないすか??
ほんのちょっとですけど。

日が落ちるのもピークと比べると早くなったような☆

秋を感じるのはまだ全然早いですけど、
ちょっと涼しい風が吹いたときなんてちょっと気持ちいいですね♪♪

僕の自宅には新しい家族が増えました。
名前は「エリーちゃん」っていうエバーフレッシュという観葉植物です(笑)

最初は、ちゃんと育てれるかなーって心配だったんですけど、
今のところ順調に育ってくれてます☆

むしろ、ちょっと葉が出て大きくなるのがめちゃめちゃ早い。。。。
芽が出たって思ったら次の日にはどの葉なのか分からないぐらい早いですよ。

暑いのが苦手みたいなんで、
ホントの子供みたいに外出中なんて心配で心配で(笑)

早く涼しくなってくれたらなーなんて思いますね。

そういえば宅建の勉強も進んでます♪
めっちゃ難しいし、納得できないことも多々ありますけど。

不法占拠の時効とか、転売とか、被害者になってみるとホント腹が立ちますね。
10月が試験なんで、、もし今勉強されてる方おられましたら、一緒にがんばりましょうね☆

暑い日がまだ続いてますけど、体には気をつけて下さいねー。
                                          ゆうすけ