2013年8月2日金曜日

遊びたおそう☆

いよいよ夏休み突入しましたね☆

ホントうらやましい限りです。
もう何年もそんな長期的なお休みとってないんで、
いま改めて1ヶ月以上ものお休みもらっても、
何していいか分かりませんね♪♪

去年に体調壊して入院したときなんて、
たった1週間の入院でしたけど、
3日目ぐらいからそわそわそわそわしだして、
仕事してない不安にかられてました。

ちなみに、1日目は手術が怖くて気が気じゃなかって、
2日目は意識がなかったので、仕事のことは完全に忘れてゆっくりした2日間でしたね(笑)

今はもーばっちりなんで、不謹慎ですけど、また入院することになったらなったで、今度はゆっくりしたいなと思います(笑)

夏休みどっかおでかけされます??
僕は子供もいないので、特に遠くにってこともないんですけど、
お休みある方はぜひ行ったことないとことかせっかくなんで行ってみてはどうですか♪♪

遊べるときに遊びたおす!!

働くときは働きたおす!!

それが、元気で楽しい生活の秘訣みたいですよ☆
夏本番、お店に来てとは言いませんが、いろんな挑戦してみてください(笑)

                                             ゆうすけ