2013年8月20日火曜日

他にも☆


みなさんお疲れ様です☆


                                      

相変わらず連日35℃超えの猛暑が

続いておりますが夏バテしてませんか?

もうすぐ8月も終わりですけど、たぶん9月

に入ってもしばらくはこんな感じなんでしょ

うね・・・

僕はちょっと夏バテぎみです(笑)




我が家の子供たちなんですが、もうそろそろ夏休みも終わり、バタバタと宿題のまとめに

入ってるみたいです☆

ちょっとお盆は家族サービスできてないんで、残り2週間で夏休みの思い出作りしようと

思います♪


話は変わりますが、下のブログでグループ代表が社員募集してますが、その他にも色々募集

しておりますよ~☆


①新規加盟希望者(これは当たり前ですね☆)

②居ぬき物件を募集(全国どこでも)

③食材、資材関係での面白い提案(M&A、新規事業などなど)

④広告、販促ツールの提案(お試し期間があって成果報酬のもの)

 

他にもあるんですがとりあえずこんな感じですかね(笑)

これを見ている開業希望の方や、各業者様はどんどんご連絡くださいね☆

本業の焼き鳥も今まで以上に極めていきますが、海外展開、新規事業など新しいこともどん

どんやっていきますんで皆様のご協力お願いします♪



業者様もまずはこちらからお問合せ下さい。

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm




                                              フミヤ