2013年8月29日木曜日

社員から独立☆



みなさんお疲れ様です☆


                                     
もうすぐ8月も終わりですね・・・・

少し涼しくなってきてるのもありますが、

「夏の終わり」 なんてものを感じてる今日

この頃です(笑)


騒がしい我が家の子供たちも新学期が始まります☆

これで昼間は静かになりますね♪


9月と言えば 「運動会」 、今年は長男の小学校最後の運動会なんでしっかり見たいと思い

ます☆



先週、直営店の社員さんの物件を探しに行ったとき、その社員さんと色々とお話ししたんですが

僕が「2年研修してよかったですか?」ってきいたら、「繁盛店から研修を初めて、転勤、店長も

1年半ほど務め、新店オープンも経験できたのは、本当に良かった」と言ってました♪


2年研修のいいところはそこだと思います。

社員さんの間にできる限りの経験を積み、いろんな事ににトライ&エラー・・・・

そこで得られた経験と知識は自分のお店を経営するうえで大いに役立つと思います☆

あなたがもし20代で、お金も経験も無いがいつかは独立したいと思うなら、社員として数年間

働き、とりのすけで独立しませんか?

若いあなたなら数年間がむしゃらに頑張ることは全然無駄ではないと思います☆


僕みたいに中高年になってくるとその数年間が結構重たいんですけど、逆に中高年の方は

今までにたくさんの事を経験されてるんで、90日研修で焼き鳥の基礎を学んでいただき、あと

はご自分のカラーでお店作りできると思いますよ♪


というわけで(笑)

とりのすけグループでは、将来独立したい社員さんを大募集中です☆

2年研修といいますが、社員の期間は人それぞれ、2年以上いる方もいますし、2年間もいない

方もおられます♪

よくある独立の順番待ちなんてこともありませんので自分がいちばんいいタイミングで独立して

もらえますよ☆


まずはお問合せを   ↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm


                                        フミヤ