2013年9月11日水曜日

希望と不安☆


みなさんお疲れ様です☆



朝晩肌寒くなってきましたが、晴れの日     

の昼間はまだまだ暑いですね♪

今日の明石はいいすごく天気で、バリバリの

夏日でした(笑)




実は、神奈川県から神戸に90日研修に来られてたいた新規加盟のオーナー様が先週末に

最終テストに合格し、無事に研修を終えられました☆

その方が、神奈川にお帰りになるのに合わせて、月曜日、火曜日と神奈川県に物件調査に

行ってきました♪

いつもの様に車で(笑)、朝早く事務所を出発、いろんなお話をしながら神奈川へ・・・


夕方に到着、事前にお願いしていた居ぬき物件を内覧し、周辺の調査もしてきました☆

昨日も場所を移して物件内覧を数件しました♪

今回の物件調査で前向きに検討できそうな物件があったので、これから細かい調査を行う

予定です☆

このままいい方向に行けばいいですね♥

今回オーナー様といろいろとお話しさせていただいたんですが、研修を終えた達成感やこれ

からの希望などたくさんあるんですが、やっぱり大きいのはこれからの 「不安」 ですよね・・・・


「いい物件がみつかるか・・・」 「お店をちゃんと運営していけるか・・・・・」など様々だと思い

ます。

その不安のすべてを消し去ることはできないかもしれませんが、一つひとつを一緒に考え、

解決していきたいと思います☆

まあ、この辺りは、個人で開業するよりもかなり有利だと思います♪

とにかく、今回の物件が決まれば、開店からオープン後しばらくは目のまわるような忙しさが

続くと思いますんで、今のうちに十分体を休めてください☆

研修お疲れさまでした♪



昨日は夕方に神奈川を出発、帰りに名古屋の店舗を覗いて帰りましたよ☆

















                                      フミヤ