2013年9月14日土曜日

いい勢い☆


みなさんお疲れ様です☆



                                     
今日は一人事務所です♥

神奈川出張から始まった今週、ほとんど事務所

にいなかったような気がします(笑)


複数店舗の出店計画や、その他イベントなどが同時進行で進んでるんでかなり盛りだくさん

なスケジュールになっております☆

基本じっとしてるのが苦手な方なんでこうやっていろいろなところに行けるのは楽しくてしょうが

ないですね♪

ありがたい事だと思います。


グループ自体も勢いがあり今が伸び盛りです、僕も体力が続く限り全国各地を飛び回りたい

と思っております☆


ところで、このブログでも何度も書いてるんですが、あなたも、にわ・とりのすけグループに仲間

入りしませんか(笑)?

90日研修や、2年研修で開業したい方はもちろん、新しいビジネスを一緒にできる業者様や、

にわ・とりのすけ出店に投資したい方など幅広く募集しておりますよ☆


応募はこちらから

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm



今日はこれから、加盟店オーナー様の結婚式に行ってきます☆

結婚式って幸せオーラが満ちてる感じがしていいですよね♪


この勢いでグループも盛り上がっていくと思いますよ♥

                                          フミヤ