2013年9月20日金曜日

家族イベント☆


みなさんお疲れ様です☆


風がさわやかになってきました♪
                                   

暑い、暑いと言いながら少しずつ秋が   深まってるんですね☆



きのうのお月様見ました?


中秋の名月ってやつですよ♪

我が家の駐車場に車とめて何気なく空を観たら

出ておりました、きれいな満月でしたよ~☆

子供たちに「おい、まんまる月でてるぞ~」

って呼んだんですけど無視されました☆

すごく得した気がして、嬉しくて写真撮ったんですが上手に撮れませんでしたね(笑)


ところでこんどの週末も3連休ですね☆

明日の土曜日が中2の娘の運動会なんで天気が気になってたんですけど、さっき確認したら

晴れるみたいでわくわくしております♪

年に一度、走ったり、飛んだりするわが子の姿を見て成長を実感する大事な行事です、楽しん

で行きたいと思います☆


運動会って大好きなんですが、娘が小学校の頃は一回で終わってしまってたんですよね♪

でも娘が中学に上がってからは中学校と小学校で別の日の運動会になり、今年から末っ子の

幼稚園の運動会も増えて嬉しいかぎりです☆


親のテンションとは別に年々テンションの下がっていく子供たちを尻目にガンガン盛り上がって

行きたいと思います(笑)

というわけでたぶん今度の投稿も運動会ネタになると思います☆


おしまい。

                                         フミヤ