2013年9月26日木曜日

もー10月です。

今日は焼き鳥コンテスト関東大会です☆

僕は今回はお留守番なんですけど、結果どーなったんでしょうか。
ちょうどもー終わったぐらいの時間なのですごく気になります。

いよいよ10月ですね。
新メニューもいよいよ大詰め♪

商品は決まったので、今は撮影と最終のレシピ作成中です。

僕のおすすめは、牛もつのたっぷり入ったホルモンチゲ鍋です☆
取扱店舗は試験的なことも含めてかなり限定的ですが、好評ならば全店に広めていこうと思ってます♪

最近、夜がちょっと涼しくなってきたので、そろそろ鍋パーティーとかしたくてうずうずです。
そういう意味では、今回メニューも超個人的な思惑が満載の新メニューとなりそうです(笑)

試食につぐ試食でちょっぴりふっくらしたような気がしますし、肉体改造がちょっと置き去りになってるので、そろそろ頑張らないと、また以前に逆戻りになりそう。。。。。

ワインもおいしい時期になってきて、料理も旬なおいしいご飯満載で、誘惑が多すぎますけど、
なんとか自分と戦います。

そういえば、大阪の石橋店、11月にボジョレー祭りやります!!
内容はまだ企画中ですが、それもまた決まったら報告しますねー☆
                                               ゆうすけ