2013年9月27日金曜日

焼き鳥コンテスト☆


みなさんお疲れ様です☆



今週の25日、26日と東京、神奈川に出張  

に行ってきました♪

25日は神奈川県で物件の内覧調査でした。

居ぬき、スケルトン合わせていくつかの物件

を見たんでその中から検討したいと思います☆



昨日、26日はゆうすけ君のブログにもあった「やきとりコンテスト関東エリア予選会」を町田店

で行いました♪

出場店舗は関東エリアの6店舗でした☆


















関西エリアの予選会は一審査員としての参加でしたが、今回は司会進行もやっちゃいました♪

関西大会と同じルールで一人ずつ焼いてもらったんですが、やはり焼き方は人それぞれで

したよ☆

やっぱりこうやってよそのお店の人が焼くのを真近で見るってのは無いですからね♥

かじりつきで写真撮ったり、ビデオまわしたり・・・ みなさんホントに熱心に見てました☆


真剣な審査の結果、1位はある店舗のベテランオーナーさんの余裕勝ちだったんですけど、

その他の方もかなりレベルは高かったですね♪

参加された方はこのまま精進を重ねて来年また1位目指してリベンジしてほしいと思います☆


こうやって焼き物に真剣に取り組む若者を見ると、「とりのすけグループの未来は明るいな~」

なんておっちゃんは感動してしまいました(笑)

全国大会が楽しみです☆

                                          フミヤ