2013年9月21日土曜日

毎日が勉強です。(台北~高雄編)


ちょうちんがいっぱい~お寺かな?

やきとりするならこれくらいの提灯つけたいな~









白木屋さん発見!早速キリンビールを注文!

生ビールは台湾では珍しいです。ハオチー!

僕は飲めないのでウーロン茶!ハオチー!

さすがに日本語は通じませんでしたが・・・ハオチーとシェイシェイでなんとか乗り切り・・・

お友達の李総経理と次々と日本飲食店へ
お勉強です。李さん連休中にも関わらず、相当お世話かけました(+_+)ありがとうございました。

そして道に迷って困っていた時に助けていただいた施さん。

おかげさまでこんな事できました。

そう。台湾式シャンプー探して迷子になってました。ごめんなさい笑


つづく・・・