2013年10月1日火曜日

いよいよ秋ですね☆

今日は10月とは思えないほど暑かったですね。

ほんとに10月かと(笑)
というかもう10月です♪
サザエさんも特番とかなければあと13回ですよ☆

いよいよ今年も残すところあと3ヶ月。
今月は宅建の試験もあるし、メニュー替えもあるし、
消費税も決まったし、考えないといけないことが盛りだくさんです。。。。。

全く勉強進んでないんで、8割諦めてます(笑)

勉強しないといけないんですけど、今日も朝からお店で新メニューの撮影してました♪
探してた商品もようやく見つかり、いよいよ現場の責任者に試食してもらってOKでれば本番です。

個人的にお鍋が食べた過ぎてやばいので、
今回の新メニューもお鍋寄り??

「寄せ鍋」「すきやき」「しょうが」「チゲ」などなど登場するかもです。

とりあえず、前にも書いてたことに今気づきましたが、詳細決まったらまた報告しますねー♪
                                 
                                           ゆうすけ