2013年10月17日木曜日

小さい・・・☆


みなさんお疲れ様です☆



                                  
いつも天気とか気候の話で恐縮ですが、

急に涼しくなりましたね♪

朝とか夜とかは寒いくらいなんで風邪

ひかないように気を付けましょうね☆



先日、5歳の息子の幼稚園の運動会に行ってきました♪

上の子と歳が離れてるんで、久々の幼稚園運動会でしたが、楽しんできましたよ☆


まず驚いたのが人数が多いこと、僕の住んでいる地区はどちらかというと新興住宅地なんで、

6年くらい前と比べて倍くらいの人数になってました♪

少子高齢化と言っておりますが、やっぱり、元気な子供がいっぱいいるのを見ると嬉しくなり

ますね☆


















午前中だけと聞いていたんで簡単なもんかなと思ったんですが、かけっこやかわいい踊り、

保護者参加の綱引きなど結構盛りだくさんで盛り上がりましたね♪

うちのチビも元気いっぱいでした♥


3回連続で行った運動会もこれで終わりました☆

今度は文化発表会?、音楽会?  まあとにかくまだまだイベントは続きます(笑)

出来る限り参加したいと思います♪



子供がいるとこんな感じで色々あるんですが、いつも小っちゃい幸せを感じております☆

結婚して家庭を持つ前は自分がこんなこと考えるなんて思ってもみませんでしたからなんか

変な感じですね♪

でもまあ、こんな幸せが仕事の活力になったりするんですよね(独身者にわかるかな~)


ゆうすけ君も、早く子供つくってこんな感じで楽しんでほしいですね~(笑)


おしまい。


                                       親バカ代表 フミヤ(笑)