2013年10月23日水曜日

提案ください☆


みなさんお疲れ様です☆


台風が続いてますね。               

今日の明石は雨模様です。

台風の影響なんですかね?

終末にまた台風が接近する

そうなので、十分対策してくださいね。




事務所にいると、毎日様々な業者さんから電話・FAXなどで、営業や情報提供をしていただ

きます☆


一番多いのは不動産関係の業者さんで、毎日、日本全国からたくさんの情報が送られて

きます。

その他は、食品や備品関係の業者さん。

うさんくさいところもあるんですが、中には物が安く買えたり、コストダウンになるシステムの

提案だったりお得情報もあります☆

今、そんな業者さんの中で、うちのグループに合ったお付き合いのできるところを探しています♪

実際にお話を進めている業者さんもいくつかはあります。

目標としては、グループ加盟店さんに本部で厳選した業者さんを紹介して、個人で経営してる

飲食店では得られないメリットを得てほしいって感じですね☆

まあ、どんな感じになるかはわかりませんが、何とかかたちにしていきたいと思ってます♪


そういうわけで(笑)

何かグループメリットを得られるような提案をしていただける業者さんを募集しています☆

内容は問いません♪

問い合わせはこちらまでお願いします☆

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm


資料請求も待ってますよ!!

                                           フミヤ