2013年10月28日月曜日

焼き鳥コンテスト②


みなさんお疲れ様です☆



今日は、朝から大阪♪                  

ちょっと間が空いてしまいましたが、

「焼き鳥コンテスト 大阪地区大会」

が、「とりのすけ 中百舌鳥(なかもず)店」

で行われました☆



大阪地区の各店から店舗代表の「焼き人」が集合、順番に腕を披露しました♪

これまでの地区大会でもそうでしたが、焼き方も人それぞれ、みなさん焼き台の周りに集まって

興味深々で見てました☆ (焼く人はかなりプレッシャーなんですけどね)


















厳正な審査の結果 「とりのすけ 石橋店」の社員の子が優勝しましたよ♪
 
結構緊張してたみたいで、終わった後に聞いてみたんですけど、「手が震えて、手足が汗びっ
 
しょりになった」って言ってました(笑)
 
 
 
地区予選はこれで終了したんで、今度はいよいよ全国大会ですね☆
 
場所は神戸のどこかの店舗になる予定です♪
 
どんな感じになるか楽しみですね~(笑)
 
                                       フミヤ