2013年10月31日木曜日

自身初☆


みなさんお疲れ様です☆



先日の大阪に引き続き、火曜日、水曜日に

                                  
東京、神奈川に物件調査に行ってまいり

ました♪

火曜日は東京、今回は自身初の東京23区

での調査となりました☆


加盟オーナー様と、物件内覧、そのあとは近隣の居酒屋を見て回りました♪

立地は申し分なし、物件条件もかなりいいので、オーナー様は早速申し込みを入れており

ました☆













「23区初出店?」

このままいい感じで話が進めば最高ですね☆




水曜日は神奈川へ、相模原市、厚木市、藤沢市と広範囲に物件調査を行いました♪


以前は関東方面にはあまり縁がなかったんですが、こうやって何度も出張で関東に来てると、

だんだんと地理もわかってきて、各町の位置関係なんかもわかってきましたよ~☆

とりのすけの関東進出もまだまだこれからですが、色んな方にご協力いただき、どんどん増

やしていきたいと思っております♪

まあ、まずは今回の別件ですね♥

みなさんにいいお知らせができる様かんばります!

                                          フミヤ