2013年10月5日土曜日

正解☆


みなさんお疲れ様です☆



10月最初の週末いかがお過ごし

でしょうか?

今日の明石は雨が降ってまして少し

肌寒いかも・・・

まあ、これが本来の気候ですもんね☆

このまま秋が深まればいいですね♪


突然ですが、ティーサポートで行っている独立開業支援には「正解」がありません☆

「 ? 」って感じですか?

よく、開業検討者の方とお話しすると質問されることがあります、それは「どうやったら成功

しますか?」って質問です♪

残念ながら僕は「正解」を持ち合わせておりません。

誤解の無いように言っておきますが、僕たちグループの方で成功したと思われる方はたくさん

いますよ☆

じゃあなぜ、「正解」が無いのか・・・・・

それは、みなさん顔や名前が違うように、その人そのひとで「成功」の形が違うからです☆

「当たり前だよ」って声が聞こえてきそうですが、これが結構深いんですよ♪


たくさんの「いつか独立したい人」とお話をするんですが、すべてにおいて答えを求める方が

おられます。

独立開業支援の内容や、過去の成功例など、お応えできることはお話ししますが、「じゃあ私

はどうしたらいいですか?」と聞かれても困ってしまいます。

そういった方にはまず、なぜ独立したいのか、どんなお店にしたいのかなどを一緒に考えて

いきます。

僕たちが指示する通りにお店をオープンしても、それは本当の意味であなたのお店ではあり

ませんもんね♪

そうです、「正解」はあなたの中にあるんですね☆

僕たちにできることはあなたにとっての「正解」を見つけるためのお手伝いをすることであって、

あなたがどの方向に向かっていくのかは僕たちには決めることができません。


あなたにとっての「正解」を見つけるため、必要なノウハウや情報がうちにはきっとあると思い

ますよ☆



まずは資料請求から

↓ ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm



                                             フミヤ