2013年10月23日水曜日

ひとりごと。

11月18日から台北入り。
法人設立から住居、オフィス、決めて仕入れ業者さん等打ち合わせ。

同時進行で店舗探し。年内に帰ってこれるかな~?

2年前上海で同じ事やってました。けれど断念!

台湾出店成し遂げたいな~!というわけで帰りの飛行機は決めてないのだ。

Q/なぜ台湾?      A・縁です(キッパリ)

Q/海外出店は他の国もできますか?     A・出来る事はなんでもやります。

台湾って第2のハワイって言われるくらい海が綺麗なんだそうです。(安さん)

たばこを店内で3人以上で吸うと逮捕されるそうです。(施さん)

ピンクが大好きです(李さん)

禁煙外来通ってます(僕さん)

テレビみて笑ってます(奥さん)

というわけで・・・18日から台湾でお会いする皆様よろしくおねがいします。