2013年11月19日火曜日

日本企業のITの方々。台湾1日目日記。

本日は携帯(line)の設定を2時間?以上かけてしていただき感謝感激、ありがとうございました。

見ず、知らずのおばちゃんに優しくしていただいて~!

そして・・・なんと・・・兵庫県明石市からのお友達も留学に来られて合流・・・

不思議な縁を感じました(笑)当社も明石市なんですよね~!

とりのすけ台湾出店にご協力お願いします~

今日は空港の中華電信社で私の全力での英会話でなんとか電話番号ゲット・・・

先が長そう・・。

明日から本格始動開始です。関係者各位様僕は関西人です。

値引きなき取引はやりませんよ~(笑)

ではではまた~!