2013年11月11日月曜日

全国大会☆



みなさんお疲れ様です☆



急に寒くなってきましたね~    風邪ひかない様に気を付けましょうね♪




今日は、神戸 三ノ宮にある 「とりのすけ 三宮東門本店」 で、 

「焼き鳥コンテスト全国大会」 

が行われました☆


















全国の地区大会を勝ち抜いた出場6店舗で頂点を目指して競われました♪

さすがに全国大会です、かなり高いレベルでみなさん腕を競い合いましたよ☆

地区大会でもそうでしたが、みなさんよそのお店の焼き方に興味深々でした。


















厳正な審査の結果、全国チャンピオンになったのは、関東地区代表で参加してくださった

「とりのすけ 玉川学園前店」のオーナー様に決まりました!!






















地区大会の時もそうでしたが、基本に忠実な鮮やかな手際で、安定した勝利でした☆



他の出場店舗の方も引けを取らない実力でしたよ♪


参加のみなさんが焼き終わった後に、うちの大将(グループ代表)が最終選手として焼くと

いったサプライズもあり、盛り上がった大会でしたよ☆


















今回、忙しい営業の合間に参加いただいた店舗様、本当にありがとうございました。

この大会は来年以降も継続して行っていくつもりですので、今年悔しい思いをした店舗の

方も奮ってご参加くださいね☆

                                          フミヤ