2013年11月12日火曜日

焼き鳥バカ

先週末の筋トレの後遺症がハンパないです。。。。

未だに、自由に動けません(笑)
やっぱりちゃんとストレッチとかしないといけないですね。

昨日ぐらいから、急に寒くなったので、
ゆっくり入浴剤入りのお風呂につかったんですけど、もー最高です☆

みなさんも、風邪ひかないようにお風呂に
ちゃんとつかって癒されて下さいね♪♪


昨日のブログにもありましたが、8月ぐらいから始まった、
とりのすけグループ焼き鳥コンテストがようやく昨日の決勝大会を以て終了しました!!

ホント、審査員としてどんだけ焼き鳥を食べたことか(笑)

アルバイトさんから、店長さん、オーナーさん、代表までまで、
いろんな方が参加され、すごくおもしろい大会になりました☆

緊張で、実力の半分もでなかった人。
緊張で、いつも以上に喋ってた人。
淡々と焼き物を焼いてた人。

いろんな戦略??をもって挑んだ人もおられましたが、
栄えある決勝大会優勝者は、関東 玉川学園前店に決定しました!!

関東方面の方はぜひ優勝の焼き鳥をお召し上がりください♪

今度関東方面に個人的に行くことがあれば、
裏大会で僕も自信あったので、チャンピオンに挑戦しようと思ってます(笑)

順位はつきましたが、みんな自信もって焼いてほしいと思うので、
だからこそ、焼き鳥屋は焼き鳥バカになるぐらい焼いて食べてを繰り返していけたらと思いますね☆

                                   ゆうすけ