2013年11月14日木曜日

2年の経験☆



みなさんお疲れ様です☆



すっかり寒くなって、昨日食べたお鍋が   

おいしくて、あったまって最高でした♪

お店でも、お鍋や、熱燗、お湯割り

なんかがよく出てるようです。



今、直営店舗で2年研修を終えた社員さん達の出店準備を進めています。

二人いるのですが、二人とも直営店で店長をしていて、各店舗で売り上げを上げた実績の

ある実力者です☆

物件探しをするんですが、二人とも経験者なんで、お店を選ぶ目と言いますか、考え方といい

ますか、やっぱり素人とは違います。

「ここだったら繁盛させる自信ありますよ」

実力と実績に裏打ちされたそんなセリフが全く嘘に聞こえません♪

ほんと頼もしいですね☆

彼らの2年間は決して楽なもんじゃなかったと思いますが、その中で得た経験と自信は大きな

財産だし、その辺りが、2年研修のメリットだと思います。

よく、自己資金が無いから2年研修という人がいますが、正直そんな軽い気持ちでは務まらな

いと思います。

だから、もっと戦略的(笑)に2年研修を利用してもらって、店長業務や新店立ち上げなどに

どんどん挑戦して、将来の自分の独立のためのステップにしてほしいです。

あと、現場で経験できないその他のことは、僕がばっちりサポートさせていただきますよ☆


このたび二人卒業した直営店では新たな研修生を募集していますよ♪

興味がある方はこちらから

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm


ご応募お待ちしております☆


二人のお店の詳細が決まりましたらお知らせしますね~♪


                                       フミヤ