2013年11月24日日曜日

聞いた事ありますか~?有は無なり、無は有なり・・・

 
 
 
TAIPEI101
 
今夜も物件探しで・・・忠考東路へ~
 
ちょっと収穫あったかな~
 
今台湾は軽~い焼き鳥ブームです笑
 
今日は長袖では昼間は汗だくな陽気でした。さすがに夜は寒く・・・
 
 
 
本日買っておいたフェラーリのラジコンが役にたちました~


ではなく・・・ジャンバーが程よく役にたちました~。

だめだ~節約生活なのに~おもちゃ買ってしまった~反省(+_+)

無事、事務所の契約も終わりひと安心!いまのところ順調です。


8F13いよいよここに会社名が入ると思うと気合いも入ります!
 
 
やるゆうたらやるんじゃ~
 
30店舗展開
 
予定期間6年
 
有言実行。信じてくれても、くれなくても自分が決めた事です。
 
6年後、頭の片隅にでも覚えていていただけたら幸いです。笑
 
 
 
 
 
 
 
                                     おやすみなさい