2013年11月27日水曜日

来年に向けて準備しないと

最近風邪をひかないようにと結構気を付けてたんですが
先日とうとう引いてしまいました。

先週身内に不幸があり、お休みをいただいてお通夜、お葬式などに参列し、いろいろと用事を手伝ったりで3日間通いづめてました。お葬式、初七日が終わった途端緊張の糸が切れたのか、夜に熱が出始め鼻水、咳と風邪の諸症状が出ました。

昼間は暖かかったので油断してたのもあるんでしょうね~
今回は軽く済んだので今はもう喉が傷むくらいでほぼ復活しましたよ

今日も風がきついですし、夜から雨のようなので、体を冷やさないように皆さんも気を付けてくださいね~

そんな訳で先週末お休みをいただいました。週明けたまった仕事を頑張ってたんですけど、やっとなんとか通常業務に戻れそうなところまで来てホッとしてます(笑)

私のお仕事というと、直営店の営業実績に関することが多いんです。
直営店の増加に伴い従業員も増加し、労務関係も増えてます。
新年度から新しくしたいことなど細々としたことが多いんですが、いろいろ整理したいことも追いついてませんでした。
が、明日から事務所に新しいお仲間が加わります。

これからいろいろその方と協力して頑張っていきたいと思ってます。
店舗の方ももちろんですが、事務所もパワーアップしていけると良いですね

:・☆masa☆:・