2013年11月29日金曜日

冬本番からの・・・・



みなさんお疲れ様です☆



本格的に寒くなってきました。          

温暖な気候の明石も北風がヒュー、ヒュー

と吹いており、震えております。


こんな時期には体調を崩しがちですよね。

僕もここんところずっと風邪気味で弱っておりました♪

仕事を休むほどではなかったのですが、久々に38度近い熱が出てしまいました。

日ごろは「風邪をひくのは自己管理ができてない証拠」なんて言ってるのに、面目ない

です・・・・


もう熱は下がったんですが、今度はおっきな口内炎が舌の裏にできてこれが痛いのなん

のって。(ビタミン足りてないみたいです)

経験のある方ならわかってもらえると思いますが、痛くてしゃべれませんしご飯も食べれ

ません。

ですんで電話や会話は極力控えて「無口な男」に徹しております(笑)


なんか情けない感じの投稿になりましたが、仕事も盛りだくさんなんで早く治したいと思い

ます☆

来週は出張もありますしぶっとばしていきますよ!
(カラ元気?)

                                      フミヤ