2013年12月1日日曜日

親日や~ん!

 
いやされます~日本でなくここは台北中心街~
まさか~
 
みなさんご存じかとおもいますが・・・
 
藤原とうふ店・・・笑
 
 
 
きょうは土曜日なので近くの夜市で・・・ご飯です・・・まいう~
 
出来上がっております笑
 
北京語でしゃべってみたら~イングリッシュか日本語でしゃべって・・・と・・・涙
 


     台湾ティーネットでは日本からの輸入車販売も行っていきますので

             まだまだ解らないことだらけですが~

               よろしくお願いします~(>_<)

               これは趣味程度なので本業の

               まずは、焼き鳥居酒屋!!!

       誰か場所譲るわ~って方おられましたらご連絡お願いします
 
目標は12月20日までに物件契約です!
 


                  今の気分を表すと・・・・こんな感じです


                                                     謝謝