2013年12月26日木曜日

あと数日☆



みなさんお疲れ様です☆



どんなクリスマスでしたか?   


僕の場合は普通に仕事して

たんで、クリスマスっていう

意識がまったく無く、気が付けばケーキさえ食べてないことに今気付きました(涙)


それでも子供のクリスマスプレゼントだけはちゃんと用意しましたよ♪

まあ、中2娘と小6息子はサンタさんへのお願いなんてとっくに卒業して冷めたもんです

けど、末っ子の5歳のチビはサンタさんに真剣にプレゼントをお願いしてました☆

23日の夜は「サンタさん来るから早く寝るっ」ってそそくさと就寝。

24日の朝は早くに起きて、プレゼント見つけて大はしゃぎだったみたいです♪

それに気をよくして昨日の夜も「サンタさん来るかもしれないから早く寝るっ」って言ってた

みたいですけど、朝起きてプレゼントが無くてがっかりだったみたいです(笑)



クリスマスも終わって今年も1週間を切りました☆

なんとなくまだ実感がないんですが、残された数日のうちに今年中に終わらせておかない

といけないノルマを達成したいと思います♪



来年の消費税アップを前に出店のお話しもいくつか入ってきました。

この分だと台湾も含め怒涛の出店ラッシュの予感がします☆

来年も忙しくなりそうですよ~(笑)

                                フミヤ