2013年12月17日火曜日

台湾食研さんで味の違い調査です。

国が変われば味覚も変わる?

実際、変わります!びっくらこん!!!


  こんなお迎えカードを置いて頂き、ありがとうございました!


  揚げ物からラーメンに至るまで、試食させていただき、本当御面倒をおかけしました~


  写真撮り忘れ・・・です(泣)


  実は昨日申込みした物件・・・だめでした(・_・;)なんでやねん!!!


  本日1から再スタートです!(また物件探し~もう歩けない~)

  場所は変わって新北市!ほ~クリスマスですか~!

  俺には関係ね~!俺には関係ね~!はい!オッパッピィ~♪



   正直、イチャイチャしてるカップル見ると・・・うん〇投げたくなります。

   あかん・・・心に余裕が~な~い~!

                                                 好好!