2013年12月20日金曜日

クリスマスプレゼント

今日はまた一段と冷え込んでる明石市です。
この分だとホワイトクリスマスも期待できるかもしれません。

台湾1号店もきになりますが・・・

もうすぐクリスマスですね!
プレゼントはもう用意してますか?

娘がサンタさんからのプレゼントをボールにすると言い出しました。
ドッジボールで柔らかいからバレーボールもできるものだそうです。

学校に置いてあるらしく、珍しいボールだと話してると
Amazonで検索したらある
と言うんです。

さすがネット社会の子どもの発想だと妙に感心してしまいました。

サンタさんがネットでお買い物するところを想像すると可笑しくて(笑)
時代は変わったんですね~

フィンランドからAmazonでお買い上げするそうですよ(笑)

子どもの夢を壊さないようにサンタさんにお願いしときます。
:・☆masa☆:・