2013年12月3日火曜日

ハッピーバースデー 俺(笑)

タイトルの通り、今日は僕の誕生日です!!

12月3日。

123で覚えやすいでしょ☆

彼女が昨日、ぎりぎりまで起きて祝ってくれそうな雰囲気してたんですけど、
5分前になったらもう疲れたのか寝てました(笑)

まぁ毎朝かなり早く起きてるのでしょうがないですけど♪

12時まわっても一向に起きないので、1時ぐらいにしびれをきらして、
寝てる彼女に向かって、ささやいた一言が、今日のタイトルです(笑)

寝てるはず、というより寝てた彼女が爆笑して、
おめでとの一言を告げて再び深い眠りへ。

ホントかわいそうな僕です♪♪

まぁそんな個人的なことは置いといて、
この12月11日に、入籍することとなりました!!

これも個人的なことですが(笑)

頭の片隅でいいので、置いてて下さい☆

今年も残すところあと1ヶ月。

年末年始の営業のお知らせも、そろそろ掲載しますので、
まだまだ残りの1ヶ月ぜひぜひご来店くださいねー♪

                                             ゆうすけ