2013年12月5日木曜日

ハッピバースディお前~♪

今日はいろいろ面白い物件がいくつかあり・・・

待望の・・・台北1号店近しかな~(台風)ちゃうでぇ~

の様な希望が見え隠れする日でした



  不動産屋さんのはしごです・・・

 
 

 不動産といえば宅建!宅建と言えば今日うちの事務所から2名合否判定が告げられます!

   現実から逃げんなよ~笑
 


 

 台湾の(仮)専務は女性ですがとにかく見ているところが同じで、仕事がはかどります!


 昔は全員スーツできっちり並んで、創業時の写真撮ってたとおもいますが・・・・


  向かって、一番左が台湾ティーネットの(仮)専務です!

 

よろしくおねがいしま~す!


これが台湾創業一族の写真になるのか否か~笑  本当、台湾でお金持ちの人しか出会いません

しかも優しく、いろんな人脈が脈々と~!




 必ず大きくなって、恩返しいたします~!ご飯御馳走になりました~(>_<)

で時間は少しずれましたが・・・

↓↓↓↓↓日本で頑張っている専務ハッピーバースディー♪