2013年12月13日金曜日

今年の漢字

ついに僕も初雪見ました!!

28歳になったばかりですけど、やっぱりテンション上がりますね☆
ただ、なんせ急に寒くなりましたね。

春終わりぐらいに引越しした家で初めての冬を迎えることになったのですが、
外と変わらないぐらい寒いです。。。。

全部フローリングだからか分からないですが、
朝とかはホントすごいですよ(笑)

そろそろ中断してた朝ジョギングとかも再開しようかな♪

今年の漢字が「輪」に決まりましたね。
オリンピックとかいろんなつながりとかホントにいい話も多かったですね。

僕にとっての今年の漢字は、「機」でした☆
長年住んだ家から、心機一転新しい家に引越ししたり、
なかなかタイミングがなかった結婚もようやく決まったり、
僕の中でいろいろ準備してきたことが、なんとなくまわりだしたりと、
割と機にまつわる出来事が多かったような気がします。

今年を振り返って、改めて漢字一文字にするのって難しいですけど、
ちょっと楽しいですね。

来年も自分にとって、また周りの人にとっていい漢字になるよう頑張りたいと思います。

                                              ゆうすけ