2013年12月15日日曜日

ちらっとね~!in 台湾

台北某所。 いい物件見つけました!探し廻る事、一ヶ月・・・お願い大家さん・・・入居させて~



   返事待ちでございます。1階、B1合わせて70坪!これは祈るだけですね~



   ちょっとだけよ~B1・・・


   いろいろ台湾飲食店を100店舗以上食べ歩き・・・


   妥協はしないつもりで気を張って足を使い、原点回帰です。

   案内してくれている不動産屋さんも複数になり、すべての物件を廻って

  写真だけで400枚あります・・・土、日は整理して~来週の予定をたてつつ~


  

        電卓もデコりながら~キラキラしすぎて目がチカチカ!笑

           電卓デコ、流行ってるんです!真似してみました~


    もう台湾ドルに慣れすぎて、日本円の計算ができません・・・

    
    1000TW$が100枚で帯び付きです。30万円位かな~


   600万TW$が2000万円位だから~訳がわからなくなります。
  

                                               

                                                   謝謝。