2013年12月25日水曜日

Mary Christmas!!

サンタさんはプレゼント届けに来てくれました?
我が家の娘のところには日頃の行いの良さで来てくれましたよ~

今朝起きてきた時にプレゼントの袋を引きずりながら部屋から出てきたのに苦笑
なぜ大事なプレゼントを引きずるかな・・・

何はともあれ、無事お望みのプレゼントが入っているのを見て喜んでました。
先日のブログにも書きましたが、ドッジボールを要望してました。
空気入れまで一緒に入っていて、かなりテンションあがってましたよ(笑)

こないだ知り合いからケーキもいただき
うれしいこと続きでかなり満足する小6の娘を見て
朝からほっこりの我が家でした。

クリスマスはまだ何にもしてない、予定が入ってないって方はとりのすけでいかがですか?
お待ちしております!
:・☆masa☆:・