2014年1月15日水曜日

とりのすけ 台北東區店(台湾1号店)  



         順調に工事は進行中でございます~!

         なんと入口はビニールカーテンという斬新な入りやすいお店を作っています。

        メニューも、仕入れ先も順調に決まってきていますが~順調すぎて

        ないものもたくさんです。
        
         私は今~日本のお家に帰ってきて~

   
    久しぶりに車乗ったらこすっちゃいました・・・(T_T)

    気を取り直して~乗り換えたらええねん~(T_T)

     


               台湾の蔡総監も日本で研修にきております~!


              ブログ久しぶりでしょ~なぜならウィルスってやつを連れて
           帰国したからね~!ティーネットの事務所にはウィルスバスターまちゃ!

              がいるので、お困りの方はまちゃ!まで。

                                                  では、まちゃ!