2014年1月25日土曜日

「とりのすけ」

年に1度の新年会も終わり、
ようやく新しい1年が始まったような気がします。

今年は代表の件もありますし、消費税もありますし、
ついには海外も形になり、あと、ちょっと結婚の話もあり(笑)
かなり転機な1年となりそうです。

色んなピンチというか、ハードルはある意味チャンスでもあると思うし、今後のいろんな可能性が今の自分の行動で広くも狭くもなると思うので、ここ1番気合を入れて、団結しながら弾みにしていきたいです☆

そういえば台湾組が今日、日本を離れ台湾に戻っていきました。
代表も、当初台湾に行く際に、「台湾に行ってくる」って言ってたのに、
いつのまにか「台湾に帰る」って自然と言うぐらい現地に燃えてるんだなーって思います(笑)

最初は、海外なんてって思ってましたけど、来月にはオープンが決まってます。
動かないと動けないし、作らないと完成しないっていうまさに「成さねば成らぬ」を一番体現して、
ホントに見習わないとなーと思います。

なんとかいい形で進んでいけばと思いますが、
僕は僕で、「とりのすけ」の新たな挑戦がありますので、
全力で頑張っていきたいと思います。

ここ最近サボってた今日のブログはそんな小さな決意表明をさせてもらいました☆

                                                  ゆうすけ